エステを開業

友達がエステを開業してくれるとうれしい!
エステは個人で開業しているところもあるよね。友達や友達の知人が開業してくれるとエステをする時に気になること全部前もって聞けるからいいんだぁ。

聞きづらいこととかも気兼ねなく聞けるし時間も融通きかせてくれそうだしね。

しつこい勧誘もないし、安心して通えるからうれしい♪

個人じゃないエルセーヌなんかは、結果重視って感じじゃないですか?イメージ的に。

日頃の疲れをとって、癒されたいっていう人向けじゃないように思えるんですよね。私的には。

そういう人向けということなのでしょう。

とにかく、個人エステの一番の良さは、明瞭会計だよね。友達とか知人だから、お財布に優しい料金設定になっているしね。友達でエステとは違うんだけど、ボディーマッサージとアロマのお店を開店させたんだけど、料金もそんなに高くないし、予約もしやすくてぜひ利用したいんだけど、地元のお店だから、なかなか行けないんだよね。

友達だから、エステ後に予約がなければそのままティータイムにして女子会もできるしね。

家の近くであればいいんだけどねぇ。今は、子供がまだ小さくて幼稚園にも保育園にも行っていないから自分の時間がないけれど、通うようになって自分の時間ができたら、エステとかヨガとか自分の為に何か時間を使いたいなぁ。