脇の脱毛は今から!?

脇の脱毛が絶対必要な時って夏でノースリーブや水着を着たり、あと結婚式の披露宴に招待された時にドレスワンピースを着たりする時かな。

アラフォーになってくると、ノースリーブや水着を着たりする機会は少ないし、結婚式にお呼ばれすることも少なくなってくるんだよねぇ。

肌を隠す方が多くなってくるからねぇ。

だからといって、処理しないわけにはいかないでしょ。本当は若かりし頃にしておけば良かったのですが、仕事に明け暮れて逆に自分の体に投資することは考えなかったなぁ。

最近、脇のムダ毛の処理も面倒くさくなってきている。脱毛したいなぁと思えてくる。今からでもいいのかなぁ。

もちろんクリニックはお客様だからウェルカムでしょう。でも、それにお金をかけるなら子供に何か買ってあげた方がいいのかな。

今は、出産年齢も上がっているから、アラフォーでお子様と一緒にプールや海に行く人もいるからね。

私も行きたい!体験で安くできそうなところ探して行ってみるか!

とのことで、ネット検索してみましたが、ワキ脱毛は、結構いろんなサロンで初回キャンペーン?みたいなのやっていて、どこでも安くできそう

ただ、見ていると、ほかにもやってほしいところが出てきて、目移りしちゃう。。

ワキじゃないんだけど、銀座カラーのキホンの!女子力コースというのが凄く気になる。
部位にしても、価格にしても、これほどの価格は他には無いように思える・・。

脇での初回キャンペーンはホームページを見る限りないみたいだけど・・ま、ワキは他のサロンでも別にいいしね。

ぎっくり腰になってしまいましたが、整体院でスッキリと治りました!

その年の11月に入籍が決まっていた、ある9月下旬の日曜日、彼の家の床を拭き掃除していた時に人生で初めてのぎっくり腰を経験しました。その年は猛暑の夏でしたが、その日はずいぶんと涼しく、夏の疲れが出たのかそれとも急な涼しさに冷えたのか、ギクっとしたまま動けなくなりました。情けない格好で彼を呼び、そのままその日は彼の家で安静に。

翌日近くの整形外科に行ってぎっくり腰の診断を受け、湿布薬や痛み止めをもらって帰りました。歩くのも電車に乗るのも息を止めて痛みをこらえなければならないほどでした。湿布をしていてもなかなか痛みも引かないし、スッキリしない状態だったので、少し動けるようになってから、自宅近くの整体院へ行きました。

腰の状況を説明すると、「若くても腰をやっちゃう人はいますよ」と励まされ、丁寧なマッサージと牽引施術を受けました。初めて施術を受けた日は、マッサージを受ける前と後でこんなに違うものなのか?!と愕然とするほど、状態が良くなったのでとてもありがたかったです。

その後も、腰の違和感がすっきりと解消されるまで10回近く通ったと思います。今では、もう通えないくらい遠くに引っ越してしまったのが残念です。

【参考サイト】http://整体師になるには夢整体ラボ.com/